2013年12月24日火曜日

車検

今月はナチュラルのハイエースが車検です。


壊れないで何時も走ってくれるので整備したいと思います。




ヘッドカバーパッキンからのオイル漏れが有ったので交換します。
 
 
 
 

寝てる訳では有りません。
 
 
 
 
 
 

 
25万キロも走ってるのにこの綺麗さ(^-^)
 
 
3千キロでオイル交換しているので綺麗です。
 
 
オイルはワコーズプロステージです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
GKT面軽くオイルストーンを掛けて組みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はこれだけですがクーラントも交換、オイルエレメント、ラジエターキャップ交換
 
などなど一年無事に走ってくれる様、整備します。
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタが無いので他の作業写真です。
 
 
 

 
 
 
 
FXDの納車整備中
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ショベルFXRのクランク組み込み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も後僅かですが頑張りたいと思います。
 
 
高崎に移転してもう少しで一年になります。
 
一年間支えてくれて有難う御座います。
 
 
まだまだ今年中にやる事いっぱい有りますので頑張って行きたいと思います。
 
 
正月休みの日程きまり次第またブログアップします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!!
 
 
 
 
メリークリスマス!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿