2014年3月13日木曜日

じゃん拳 ポン!!  はい負けた!!

最近暖かくなり益々春を感じています。春は卒業、別れ、出会い、入学、就職等一年で行事事が詰まった季節です。

春を納車と待っているお客様不器用で中々仕事が捗らなくご迷惑をおかけしてます。

3月中にはチキンレースに間に合わせなければ(>_<)ならない車両、AVCCに間に合わせる車両、春納車と約束の車両と山ほど有り今頑張ってる最中です。

車検は受付てますのでどんどん連絡下さい(^-^)。


そんな中、息抜きなのか


ストレスを貯めに行ったのか瀧井会(名前がちょっと・・・!!)と言う飲み会に参加してきました。

色んなバイク屋さんと話し息抜き出来ましたがががががががががが、がまがえる。

何時ものシメのじゃん拳で見事に負けて5万円払って来ました。(>_<)

もっと話がしたかったです。1日では時間が足りませんな~(>_<)

やっぱりシックス西村さんの話は面白いです。

シックスとネット検索すると、シックス西村とすぐに出てきます。
(それだけでちょっと面白い。)

スターの大将も遥々北海道から有り難うございます。相変わらず面白いです。僕のバイクも乗って貰い良い感想貰いました。アザっす。

飲み会の写真は有りません。

こちらの写真は最近の作業風景です。

0 件のコメント:

コメントを投稿