2014年10月23日木曜日

ウエスタンリバー周年祭&RUMBLING WHEELERS PARTY

先日上越市のウエスタンリバーの周年祭&RUMBLING WHEELERS PARTYに行って来ました。


今回は土曜日にRUMBLING WHEELERS PARTYでバイクを展示して日曜日はスワップミートとの事でパーツを少々持って行きました。


 


 カッコイイ建物です。






















 ハイドラ!!堪りません(^-^)













































































































 XR  for sale車両だそうです。

試乗してみましたがモンスター車両です。

























 ウエスタンリバー小川氏のWL

















 社長のパンカッコ良すぎですね(^-^)





















































 メイズさんの車両です。ハンパ無い作りの車両ですね。









 今回試乗した2台の内のパンこれも社長様のパンヘッド凄い目をつぶればツインカムやエボに
乗ってる様なバランスの良い車両でした。












 forsaleXR
















 今回は試乗出来る様に公道仕様にして試乗してもらいました。







 
 
病み上がりイチロー君
 
 
 
 



相変わらず大きいです。シモン社長



















 きんさん初めてお会いしましたが面白いお方です。一緒に日本酒ガブガブ飲んでしまいました。








 こんな楽しい時にお仕事してますね。










 続く































0 件のコメント:

コメントを投稿