2014年11月8日土曜日

厚木スワップミート

先日厚木で行われたスワップミートに出店してきました。


少しですが写真が有りますので投稿します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買っちゃった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 











                      良い笑顔









                   久しぶりのこの電話見ました。













































             後ろの人が気になります。
























































































 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんお疲れさまでした。
スタッフの方もお疲れ様でした。
また来年も宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


                            END






 









                                     写真提供 スタジオバニラ

0 件のコメント:

コメントを投稿