2015年2月25日水曜日

シックス20周年おめでとう呑み会

先日大阪まで業者様集まる呑み会に行ってきました。



シックス様20周年おめでとうと言う事で皆で行って来ました。





 
写真はイメージです。
 
写真はイメージです。
 
 
 
写真はイメージです。(大阪)
写真はイメージです。





非常に楽しかったです。


色んな話も聞けて色んな話をしてとあっという間に時間が過ぎてしまいました。


またまたじゃんけんの弱い私は負けてしまいました((+_+))



ま!!世の中そんなもんですよ!!



でも楽しかったのでガックリはしてませんよ(^-^)




次の日は朝から船場さんにお邪魔してその後シックスさんの見学


に行ってきました。



これまた色んな車両が有りました。




そうそう作文みたくなってますがパソコンから画像がアップロード出来ない事に


きずき参ってます。








アップロード出来たらアップしますね(^-^)












今週末はビエント高崎にて




スピリタス ジャミンに出店します。


日曜日です。


ので日曜日は居ません。





会場に遊びに来てください。


結構大きいイベントになりますよ。(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿