2015年4月9日木曜日

850キロ走りました。

 先日山形まで軽トラでエンジン積んで行ってきました。


軽トラきつかったです。(>_<)でも何時も出来ない考え事をしながら850キロ走ってきました。


 
 最近見かけないファーみたいなの被せてるのがエンジン





 途中サービスエリアでウルトラマンみっけ!!





 4時間半かかってジェットジャムへ到着





あれこれお喋りして、城跡観光、ダースベーダーの居るお店で昼食たべて


1時過ぎに山形を出ました。


休みの所有難う(^-^)

いっぱい迷惑をかけて新潟へGO

 
 下道で新潟に向かいました!!




 まだまだ雪有ります。





そしてシモンの所へ



 
 今まさに忙しい所に時間を割いてくれて会ってくれました。


今週末に投開票です。新潟に選挙権無いんで本当の応援は出来ないんですが

同じ歳で頑張ってる姿はこちらも励まされます。


がんばれ!!シモン!!
 お決まりの選挙ポーズ(^-^)


おたがいデカイな~(^-^)




またまたとんぼ返りで群馬に!!

帰ったら8時半でした。





今週末の日曜日はお休みします。



来週末もチキンレースで工場には居ません。



もう既に梅雨まで予定イッパイな感じです。

頑張らないと!!




0 件のコメント:

コメントを投稿