2015年10月1日木曜日

千里浜出店してきました。

 金曜日夜に出発して先ずは晩酌のつまみを買うのに有磯海に寄りました。




 蟹の押し寿司やホタルイカの素干しを買って金沢市まで走って行きパーキングで晩酌






朝5時起きして散歩がてら金沢城跡へ!!
 先ずは堀から見ます。






 良い!!



 すこしずつ中に攻めます!!






 だんだん城に近づきます。






 門を破って中に入ると二の丸が広がってます。







 門の中の柱は良い柱使ってます。前回来た時はこの門は有りませんでした。



因みにここは4回目です。
 もっと残ってれば楽しいのになぁ~!!






 散歩の後はコメダコーヒー!!



モーリーさんに連れてって貰ってからハマってます。( ´∀`)







 その後妙立寺行って来ました。



ここは僕の城好きや古い建物好きの原点です。




ここも何回も来てます。



しかもバッタリ地元の沼田の整備協会の人達にバッタリ会ってしまいました。ビックリ!!



中々千里浜にたどり着く事は出来ませんね~!








近江市場にも寄って来ました。






 旨そう( ´∀`)




 喰いてー!!





 全部下さい。!!







昼食は!!海鮮ですかね( ´∀`)
 旨い!!





やっと千里浜到着






 良いね( ´∀`)














 熱田さん後ろ姿ですんません。






狩野くんいつもお世話になります。







タイヤ凄いのはいてます。











民宿に帰ったら民宿で熱田さん達が寛いでましたよ



暗くなったので夕飯は



















A5ランクの肉頂きました。旨すぎです。







ちあきも満足( ´∀`)






はいはい!!








2次会は近所のバーです



楽しかったなっーー!!






帰ったら熱田さん所は爆睡です。





ウエスタンリバーも来てました




今週末は秩父でイベント有りますね!



10月真ん中は週年祭ですね。



またお邪魔させていただきます。




ウイリーズ整備中ですね。





前回の王者チョコさん!!


マジ速かったです。( ´∀`)




出店風景











今週末日曜日はAVCC最終戦です。



暇な人や興味の有る人は見に来て下さい( ´∀`)











今週は金曜日と土曜日、日曜日と三日間居ませんが何卒宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿