2016年2月4日木曜日

あっという間に2月






皆様お久しぶりです。この一ヶ月間仕事に負われて一杯一杯なってました。


作業を待っててくれているお客様ご迷惑おかけしてますが宜しくお願いします。



さて最近の作業なのですが去年の暮れからの仕事と最近の仕事アップします。




先ずは45のミディアムポート加工です。


通常のインテークだと小さいのででかくします。

ULよりもデカくします。



垂直出して作業しないとマニホールドがちゃんと付かなくなってしまいます。




加工後です。


こんなに大きくなります。




その他の仕事は、カムカバーのネジ部分のクラック修理です。

手前の4カ所が溶接修理後





うちの手違いで再入庫したパンヘッドせっかくなのでオイルラインをふやしました。


52までのケースだったのでタペットのオイルラインが無かったので加工してオイル穴を作りました。これで油圧タペットが使える様になります。



ツインカムのヘッドスタッド修理




始めてツインカム張らしました。







去年の暮れのミッション修理です



45の4速ギア組み付ける作業

ギアが入るよう加工します。


ベアリンがキツくて入らないので加工



とまあこんな感じで暮れからバタバタしてました。



2月に入ってしまいましたが今月も宜しくお願いします。






従業員募集中

0 件のコメント:

コメントを投稿