2016年5月13日金曜日

イベント

イベントが多 時期になって来ましたね

1年の行事を頭で考えると1年って短い気がします。



イベントの話からと思いましたが先ずは仕事から





WLDRのカムを組むので先ずは組んでスムーズに動くかバリは無いか駄目な部分を探ります。

先ずは疑ってかかります。


序でにエンドプレイ等確認します。








こちらのシリンダーの加工も終わってます。( ´∀`)







先日お客様から貰ったお酒

辛口で香りも良くとっても美味しいです。


有り難う御座いました。






そろそろイベントの話でも



6月4,5日ルナティックジャムミーティング




皆さんバイクで遊びに来て下さい。

ナチュラルに

前売りチケット有ります。





こちらは新潟のウエスタンリバーのイベントです。有名なアーティストが集まっている中々無いイベントです。

是非遊びに行って見て下さい。






今月は21日はブルースカイヘブン行きます。富士のコースをレーサーが走ります。

ナチュラルでもサイドバルブ6台走ります。


22日はA-DAYです。


日本最大級のスワップミートです。
探してるパーツ有るかもしれませんよ。( ´∀`)



28日29日は岡谷市で毎年高齢の


じゃなく恒例のキャンプ行きます。

6月に入り一週目ルナティック
2週目ウエスタンリバー
3週目富士でavcc第2戦

毎週工場に居ない状態です。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿