2016年10月7日金曜日

AVCC最終戦



ウォームアップ場でなにやら話ししてますが

最終戦開催されました。


天気も恵まれて最高の天気の中


走る事が出来ました。




つなぎにチャリ、この前転んでしまったので

愛車乗り換えですね。





さて予選の始まりです。( ´∀`)





第一ヘアピンでの一枚です。












今回も予選2,3周で転倒者有りで

中止になりました。

後は本戦頑張るしか無いです。




走り終わった感有りですね。




今回このカメラで失格及び減点

年間チャンプも奪われ
踏んだり蹴ったりです。

ランキングはどうでも良いのですが


予選もカメラ着いていて確認してるのに

本戦走った後に失格とはMCも嫌らしいです。

もっと早く言ってよって感じでした。


カメラの規約ってどこに記載されてるんだろう・・・。




もう本戦終わりましたね( ´∀`)

黄色の可愛い帽子被ってる人は表彰された人達ですね。











磯部さんケバブおごって貰ったので

2回載せちゃいます( ´∀`)




皆良い笑顔です。



仲良し2人

今回転倒してしまいましたね

次回頑張りましょう。






タオルかぶり率高めですね。




今回こんなに良い天気でしたが


結果は松井君ストック1位

小林3位


モディファイ
2位角田さん

とナチュラル勢で表彰台上れたのは3人でした。


私はエンジン不調により走れたのですが良い結果出ませんでした。


走れるのに良い結果出せないこのモヤモヤ感


いやですね~(◎-◎;



エンジン終わって無いこと祈りたいです。


では来年も宜しくお願いします。







         


          写真提供スタジオバニラ



0 件のコメント:

コメントを投稿