2016年11月12日土曜日

厚木スワップミート

先日行われた厚木のスワップミートに出店してきました。


天気も良く最高な一日でした。




 業者さんも買い物に来ます。




引き取りで来た西山君





なぜかウイリーズの宣伝している2人

モーリーさん体つきまで一緒な気がします。




久しぶりです。(^-^)
 皆様遥々有り難う御座います。



 いつも一緒の高橋家族




鶴見兄弟久しぶりです。





2日酔い  で死んでました。






バイクも色んなバイクが集まってますね。


なんか見たこと 有る車輌だああぁ。




商品も売れて行きます。





今回も色んな人に会いとっても充実した一日でした。


また来年も宜しくお願いします。


















 For sale車輌です。




82年FLH

 他社で仕上げた車輌です。


エンジンも  調子良く

最高な1台です。







細かい写真や詳細は連絡貰えれば

対応します。

連絡お待ちしてます。




アーミーもバックとガンホルダーとフロントのボックス付けました。



41は珍しいです。エンジンミッション オーバーホールしてあります。


車検も1年半有ります。

クロスミッション入ってて快適です。

こちらも問い合わせお待ちしてます。




















13日の日曜日は用事有るためナチュラルはお休みします。


ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。













0 件のコメント:

コメントを投稿