2017年11月19日日曜日

車輌慣らし&Dミーティング

 

今回初めてD-ミーティング行ってきました。
 
初めてでしたが非常に楽しかったです。
 
 
 

 
 
ちょっとした撮影
 
 
 

 
 
フォックスと一緒に写真撮って貰いました。
 
 
 

 
 
帰りはナチュラルに遊びに来てくれました。
皆さん楽しいひと時有難う御座いました。
 
 
また遊んでください。
 
 
 
 
 
所で乗っていった車両は販売車両です。
 
 
 
 
こちらは車検も取得しました。
 
 
慣らしする為です。
 

 
 
まだこれから少し煮詰めて行きます。
 

 
 
今回初めてのスペシャルカムとノーマルミッション(少しギア比の違う)
 
 
でセットしましたが中々早い仕様になってます。
 
 
 
 
 
 
2速がWRの様な加速をして3速に繋がるので
 
とっても乗りやすいです。
 
 
乗り味はストローカーやWRの様な加速感です。
 
 

 
 
 
色々な車両有りますが結構楽しい
乗り味ですよ。
 
ストリートでもレースにも対応できるエンジンに仕上がってます。
 
 
車検取って有るのですぐのれま~す。
 
 
 
 
 
 
11月19日~28日まで店内改装したり結婚式出たり
 
で工場が一杯状態なので作業集中日と
 
させて下さい。
 
 
(20,21はお休みです。23日は結婚式です。)
 
 
電話は対応できます。工場に来た方は
 
重労働させられる可能性有ります。
 
 
では宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
パソコンだと簡単に写真アップ出来ました。
 
ブログアップ出来る時間取っていける様
 
努力していこうかな~。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿