2014年6月7日土曜日

退院のお知らせです。

昨日の手術が終わり24時間体を動かす事が出来ませんんでしたが、今日解放され動ける様になりました。(^-^)

手術もカテーテル手術なので時間もあっという間に終わりましたが、その後が大変でした。

先程まで尿管に管を入れていたので未だに痛いです(>_<)








ご迷惑をおかけしましたが、

今日無事退院出来ます。(^-^)



退院後もまだまだ以前の様に体を動かす事が出来ませんけど来週からは仕事復帰出来そうです。

またまた仕事が上手く進まなくなって皆様にはご迷惑をかけてしまいますが、今後の仕事の方針を見直しスムーズに納品、納車出来るよう頑張りたいと思います。

仕事がガッツリ溜まった状態で入院してしまったので、状態を把握しながらひとつひとつ進めたいと思います。またまた時間がかかってしまいますが営業時間の変更などをして少しでも早くお客様の元に納車出来るよう頑張りたいと思います。

しばらくは昼間はシャッター営業すると思いますが宜しくお願いします。

と言っても急に入院して姿を消したので皆心配なされてると思いますので工場にはいますので顔をみに来て下さい。

馬鹿げな顔してお待ちしてます。(^-^)

と言っても仕事しなくちゃなので程ほどに(^-^)




では皆様色々とご迷惑をかけました。そして心配してくれて有り難うございます。(^-^)お見舞い有り難うございます。

皆様に心配されてることを嬉しく思い、
そして1日も早く完璧に復帰して恩返ししたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿