2015年3月12日木曜日

遅くなりましたが大阪の写真です。

やっと写真投稿できました。グーグルから入ってブログ投稿したらアップ出来ました。
早速瀧井さんのこの表情です。(^-^)


会場は大阪の百番です。



建物の古さにドキドキです。



すでに百番は出てますがジェットジャム荒井君元気です。
スイーツ全部頼んでました。(因みにじゃんけんの敗者はカッツサイクル(>_<)

あ!!ぼくは百番でじゃんけん負けてすでに5万払ってます。!!!!


翌日は船場さんの見学に!!



 






おったまげ~~な車輌がいっぱい!!
















部品も有ります!










個人的にこのカットモデルが好きです!!




WR!!




プラグホルダー




トラも有ります!!






バイクには表示してないのに山になってる椅子に!!!!




作業場には鉄粉一つ落ちて無い徹底さ!!


尊敬します。



家はすぐ汚すので気をつけます!!



 










工具箱の上もカッコイイ!!!


こんなかっこ良くては仕事になりません(^-^)






おまちかね20周年を迎えたシックスさん


 







この笑顔前日の飲み会を思い出します。(^-^)




エンジンもいっぱい有ります。





流石です。整理!整頓!清潔!です。



 
ナックルの逆シフト!!





今回はこの部品も目的の内です。





XR!!!


とまあもっとイッパイ写真が有りますが




疲れました。





大阪で出会った業者様シックスのお客様本当にお世話になりました。



西村さんにも非常に気を使って頂き西村さんの大きさを心に染みた1.5日


でした。また行きます!!


 





0 件のコメント:

コメントを投稿