2015年3月31日火曜日

2015 AVCC 初戦




 先日行われたAVCC初戦の画像と動画です。本戦の動画です。
http://youtu.be/3br-fzxfsu0

僕のバイクにカメラを付けました。まずコースに着いて2周タイヤを温めてから
はじまります。今回は2ヘアでフルロックしてしまいダメダメの走行ですが
もし良ければ見て下さい。





こちらは写真です。






松井君と角田さん





















小林君












松井君満永さん中村君






















































































































































































ハルちゃん可愛い!!なんか良い家族の写真ですね。








仕事もプライベートも一緒


























































































































































































































今回の撮影もスタジオバニラのシンさんの写真です。








関係者の皆さま有難う御座いました。
そして観戦しに来てくれた人手伝ってくれた人
写真を撮ってくれたシンさん
動画をアップしてくれた金井の肉長
 サポートの仲間たち有難うございました。
反省点だらけでしたが、まだまだ成長する と
思うので応援宜しくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿