2015年6月10日水曜日

ルナティックジャムミーティング

 いってきました。ルナテック




私はこのミーティングはゆったりしていて大好きです。


天気も良く最高でした。


 




ロングホークが多いです。基本古い車輌とロングが多い気がします。


新しい車輌はポツポツな感じです。



 




僕もサービカー持って行きました。

















ロデオのひろき君お世話になりました。




 













親子??って言うぐらい似てる。



 
 雪のトンネルも残ってます。


























寿司ごちそうになりました。




 




あららまた寝てる。




 








 今回のミッションは小犬と書く事でした。










ブレた。



 












































































皆さまお疲れ様でした。また宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿