2015年7月13日月曜日

梅雨明け間近ですね。

最近の作業報告です。Kサイドバルブのシフターの修理です。何年も待たせて済みません。
このシフターのガタはなるべく取っておきたいのブッシュ作製して圧入仕上げします。
     

大体ガタが多い部分です。






 マシニングで広げて作製したブッシュを入れて仕上げします。





 出来ました。ガタ無く良い感じです。


パンヘッドのギアカバーです。
 なんか大変な事になってます。サイドの穴も塞がれています。
 元の状態に修正して直します。





また戻ってKのシフターの調子を組んだ状態で確認します。





 メインシャフトのサイドクリアランスも調整します。











ヤフオクで落札したとお客さんがエンジン持って来ました。一応開けて確認してみますかと言うことで・・・・・。






 本人自ら作業して行きます。




 やっぱりか!!





 クランク渋いと思ったら組み方間違ってます。





 ラーメン小池さんがいます。










また別の作業ですがインディアンの計測です。
 ピストンクリアランス以上ありました。😱





 ガタガタです。





ケースのアルミの質がハーレーに比べ凄く良いです。


インディアン素晴らしいです。( ´∀`)




0 件のコメント:

コメントを投稿