2015年8月29日土曜日

明日はAVCC3戦です。

 スプリントは、ほぼ売約となりました。







塗装がしたい!!と言う人が居たので塗装してみました。


 中々です。





 出来て磨きもして持って帰りました。お疲れです。




 こちらは上越から車輌引き取りです。


ご苦労さまです。





 同じサイドバルブ乗りなので僕のも試乗して貰いました。( ´∀`)





仕事はと言うと



サイドバルブ2台掛け持ちしながら、
 パンを3台分進め






4速の修理してます。



インディアンも昨日8割の部品が届いたのでそろそろです。









明日はAVCC3戦です。天気は微妙ですが怪我しないように頑張ります。( ´∀`)







0 件のコメント:

コメントを投稿