2015年8月8日土曜日

熱中症対策は出来てますか?


たまにはこんな車両も来ます。






記念撮影では有りません。右に習えです。





先日この変顔(いつもと同じだよ)と花火を見に行って来ました。







山の鼻夫婦にお世話になりました。


変顔が箸持ってはしゃいでます。






久しぶりに幼なじみに逢いましたね。









工場の近くに尾瀬市場が出来ました。






片品産の野菜がいっぱい有ります。

家の親父の趣味の野菜もいくつか出品してます。


よかったら行って見て下さい。









仕事はと言うと



インディアンの計測



点検部品発注と本格的に始まりました。





Kも後少しです。







こちらもレース前の整備です。






こちらもレース前の整備




整備

今回も緑色のオイルにお世話になります。






夏バテしない様にね!!






家のいくらとタラはバテ気味です。( ´∀`)








0 件のコメント:

コメントを投稿