2016年4月19日火曜日

チキンレース2

朝6時集合して皆で出発







今回はコバの車に2台。






会場に着いて岡安君と合流





やる気です。!!






今回はミニバイクですね。





本多夫婦TCで出走しました。










おお!!遠くから有り難う御座います。






雨が降ってないので朝一番の写真かな?






横山のサポートのムーニー





なんか汚いな~( ´∀`)







皆様良い笑顔で😌







なんか似てるな~。







なんか似てるな~。






なんか!

親子です。






ヨコチン






本多さん








吉井さん






こんな時も有ります。







しんさん






ヒークン



モーリーさん良い笑顔です。







バトルしてます。





智春君今回もベリト切れちゃいました。






今回の見所だったスポーツクラスの清水君と木暮さん

格好良かったです。






良い写真です。







攻めてます。






3位の岡安君






ゴーグル可愛いな~。





ちっちゃいけど本気。





ヒッピーさんミルキーさん






う!!ベスパできたの??

顔のデカさが凄いシャーラン喰われるよ!!








日に日に大きくなってるはるちゃん。






だいちゃん前日腰上開けての出走でした。お疲れさまです。






2台並ぶと可愛い。







モーリーさんと2ショット







一生懸命有り難う御座いました。







良い写真です。伝わります。





色々トラブったけど

お疲れさまでした。






今日は走らないんですね。


高橋さんに貰ったコーヒー。


差し入れ有り難う御座いました。






こんなに貰えるなんて羨ましい。






ここに上る為に頑張ります。






その角度車検大丈夫?






1位しげさん

やられたしんさん









今回もたいしたトラブルも無く無事

終わる事が出来ました。


モーリーさん、ノロさん、スタッフの皆様

有り難う御座いました。








0 件のコメント:

コメントを投稿