2016年4月25日月曜日

MC DEN

先日業者の方々がDENに集まるって言う事なので

行って来ました。

歴史あるショップだけ有り車輌から部品、工場の中と見所がいっぱいで全く飽きません。



夜になり呑みに・・・。






シックス西村さんが車輌持ってくると言う事で


山梨になんとなく集まった人達



皆様忙しいのに集まります。







考えてみると俺は全く関係ないのに来てます。







そして呑みはじめます。( ´∀`)


飛び越えて2件目

ジーンチョッパー仁田さん今回初めて

でした。お世話になりました。



そして3件目



4件目と3時頃まで呑んで


寝るのが4時



朝ホテル起きると



目の前に富士山




凄い綺麗でした。






午後には仕事再開


87エボサイドカーにロッカークラッチ

ポリスシフト取り付け



寝不足の中切りの良いところまでと残業


そしてまたまた寝るの4時






お客さんがバイク引き取りに夜12時に来る


との事で夜11時になってから自分のバイク触りました。





気付いたら寝るのが4時


最近4時続きでヘトヘトでした。



来週からまたまた頑張ります。





4月も終わってしまいますね。



・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿