2016年7月4日月曜日

7月に入りました。

なんだかばたばたしてる内に7月突入しちゃいました。


アイアンのヘッド修理しました。


アイアンは何かと大変です。







一緒にショベルヘッドも進めます。








 すり合わせして完了です。( ´∀`)








早速積んで慣らしします。






業者様からの仕事です。

マシニングでケ~スのズレ歪み測定します。

1,000分台まで分かるのでたまにイヤになる時も有ります。







久しぶりにタイムズのハルさんが来てくれました。有り難う御座います。






7月は友達の命日がある月です。


この時期は何かと思い出します。


業者様に無理言って貰ったお酒で思い出に浸ります。





こちらは戸倉の親分に貰ったお酒です。

こんなに炭酸強いのはじめてです。

かなり旨い!!


おすすめです。( ´∀`)

上の七賢も最高です。


基本大吟醸より純米酒の方が好みです。


辛めが最高です。( ´∀`)



ただの飲んべえブログになってしまいました。

すんません。( ´∀`)











7月6日と7日は用事ある為お休みします。


ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿