2016年7月16日土曜日

来週の予定

来週18日月曜日は仕事します。火曜日は通常通りお休みします。 それと21日木曜日は夕方以降は居ませんので宜しくお願いします。


24日は用事ある為お休みします。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。



仕事はと言うとパンヘッドを組んでます。社外ケースなので色々注意しながら組みます。




この前久しぶりのツーリングへ行って来ました。


集合場所はヘイズモーターサイクルです。







相模原から下道で伊豆へ向かいます。





山梨県で休憩中

全く違う車輌達でビックリです。


ナックルからエボまでそろってます。






民宿着いたのは夕方でした。






先に宿に入り皆を待ってました。






最高に美味しい夕食でした。




朝早起きして海辺を散歩。


西伊豆綺麗です。





家に夕方帰宅して疲れたので外に出ました。

日焼けしてます。相当暑い日だったので火傷に近いです。




美味しく頂きその後は電車で帰ります。




少々ご機嫌でデザート買って帰ります。




もう眠い!


落ちる!!






お疲れ様でした。






来週の日程はバタバタですが宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿