2015年5月29日金曜日

A-DAY


先日行われたA-DAYの写真アップします。

 雨とも言われてましたが最高の天気でした。












我慢出来ず山の中での一コマ








今回は余り持って行かなかったのですが目玉商品としてパン純正フレーム30000円

と ジャマーフロントフォーク35000円と持って行き一瞬で買われてしまいました。






楽しそうですね。




良い物かえましたか??






厚木宜しくです。







良い写真です。






角田さんは今回は一個100円で出品しました。







何時見てもカッコイイです。








フフフ!







増田さん最近良くお会いしますね。





ナイスカップル!!








動物は何時見ても癒されます。






良い笑顔です。






富士山とのベストショット!!







最近似てるぞ有る意味兄弟























最近似てる疑惑の2ショット





シックスさんでの一コマ楽しいお話が出来ました。有難う御座います。





お隣のオーバーレブさんお疲れの様です。


3時近いので閉店かたずけ。







一つ忘れてました。エロ本片手に悩むK&Mひーさん。









サービスエリア
夜のガスト
待ち時間中です。深夜10時!!


今回のメンバーです。



皆さまお疲れ様でした。また宜しくお願いします。



6月6日7日はルナッテックジャムミーティングです。


前売り券有ります。


家族で来るのも良し


仲間と来るのも良し


彼女と来るのも良し


数少ない群馬のミーティングです。


お待ちしています。







                       






                                            写真提供スタジオバニラ

0 件のコメント:

コメントを投稿