2015年5月6日水曜日

ローズキャンプとタイムズのイベント

 先日行われた長野ローズキャンプの写真です。











 着いて早々頂きました。御馳走様です。






 宮崎さんと牧野君。この辺で日本酒出てきてペロリ行っちゃいました。(^-^)






















































 写真が余り撮れませんでしたが天気にも恵まれ楽しい一時を過ごせました。

有難う御座いました。


 で、翌日はタイムズ高崎店でイベントが有ったのでバイクを持って行って来ました。

























 今回は4speedさんの所に混ぜて貰いました。

4speedさんの皆さまお世話になりました。





































 磯Bさんも来ました。
















































今回は智晟と2人で行ってきました。


お疲れ様でした。


そして



有難うございました。











明日7日はお休みします。宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿