2015年5月17日日曜日

岡谷キャンプ

昨日と今日は長野県岡谷市でキャンプしてきました。aarさんと一緒にバーベキューしてきました。

 まずは火起こしから。






こちらは一番楽しんでる写真です。




サイドバルブが一番多いです。












 やばい予感






 磯Bさんまたお腹の調子悪いの?






 このランタン良い( ´∀`)









そろそろかな??
 始まりました。今回も美味しいお肉有難う御座います。




富山と群馬でいろんなお話。





 どっちが撮るの早かったかな



























L字に寝てます。



 照れ屋のしんさん






今日の朝の風景。





皆様お疲れ様でした。いつも遊んで頂き有難う御座います。また宜しくお願いします。この後タコメーターが逝ってしまいその後クラッチから異音を感じましたが気にせず走って帰って来ました。クラッチまで逝ってしまいました。でも久しぶりに走って楽しかったです。


来週はA-DAYです。出店します。そして6月6・7日はルナティックジャムミーティングです。水上でキャンプしませんか??季節ロケーションととっても良い所です。皆様も是非遊びに来て下さい。


前売りチケット有ります。では宜しくお願いします。( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿