2016年3月28日月曜日

2016avcc 初戦



2016avcc第1戦向かいます。朝早起きして筑波に向かいます。



今回avcc第1戦の出走者の半分近くを占めたnatural勢9台で挑んで来ました。






天気は曇りのち晴れ

気温は低く


転倒者続出しそうですね。






着いたら先ずは車検です。










今回初参戦嶋田君






期待の松井君











初参戦田村君

余裕そうです。












車検中

三柴さん


その奥はジョイライドゆうき君


彼の嬉しそうな笑顔が忘れられません。



車検中出走者すべてに迷惑のかからない為に


念入りにチェックします。






お隣ではLOC出走石井君が用意してます。







でもって車検渋滞








なんだこの余裕感は・・・。






今日は転ばないでね。







今回モディファイに一緒に移動した角田さん









初参戦吉井さん











リアタイヤを交換して参戦の金井君








余裕っす!!



今回一緒に手伝ってくれたプロスノーボーダー

ツッシーまた遊びましょう。( ´∀`)



超余裕っす!!





白髪!!


ぁ!!間違えた磯部さん



何見てたのか忘れました。





いつも調子良いね( ´∀`)オッキー
のお陰だね。






暖気場







忙しくて整備出来ない西田君

バイク屋の宿命ですね。










でもマシンはいつもピシッとしてます。





ノミの心臓です。って言ってた田村もすっかり余裕で虎の心臓です。





始まります。







始まっちゃいます。






LOCが始まってます。







頑張れ~( ´∀`)





その時ウォームアップ中






真面目何だから


目線だけ❤







本線スタートです。







走ります。







初参戦が多いのでオレンジが多いです。






結果は









ツッシーと知らない間に同じポーズ





結果ダート走り転けました。





壊しました。





キャブから出た砂です。😢




転ぶ人居れば笑顔の人も


悔しい人も



でも悔しい人が9割です。


そこが面白いのです。







積み込み




積み込み



いい写真です。






お隣ではLOCの表彰式







一番低いけどおめでとう。

岡安君



番外編も





今回は結構早めに工場着きました。















それにしてもいい男です。






写真提供スタジオバニラ



今回はあまり出走する気になれず

重い腰上げてキャブでも替えて出ようと決意し



2,3日前からバタバタ初めて


ロデオの清水さんとたかし君に迷惑かけて


セッティング手伝ってもらい


準備しましたが


結果が出せずこの結果です。



一生懸命セッティングして貰ったのでいい結果出したかったのですが


なるべく早くバイク治して


復帰出来る様に頑張ります。



またサポートしてくれた仲間達と写真撮ってくれたしんさん。

出走者の皆さん




有り難う御座いました。








end




0 件のコメント:

コメントを投稿