2016年3月20日日曜日

カブトムシ??


最近の作業はというとねじ山壊れてクラック入ってしまったミッションケースの修理でした。


写真忘れてましたがねじ山の深さ分クラック入ってたので削ぎ落とし溶接しました。

元々がそこの2カ所がケースの肉が薄くクラック入りやすい作りでした。



溶接整形後マシニングで穴開け加工します。





ドレン付近とその1個隣の塗装剥がしてあるところを修理しました。





歪みと溶接跡消す為に面削します。



その後車検整備


インディアンですがハーレーとは違い結構大変です。( ´∀`)





4月17日は大人気のチキンレースです。


人気有るので早めのエントリーを・・・。




最近仕事が思うように進みません。あれもこれもそれも突っついてるからかもしれませんね。


もっと計画練ってやっていかないと行けませんね。



カブトムシ位の脳みそしか無い私は計画立てられません。


本当にご迷惑おかけしてます。





ん??


カブトムシ位??


あれ程手足動かして仕事すればもっと楽かも。









ん~カブト以下ですね( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿